芸能界の罪実情について渇を入れたい!想うことを記載します

近頃の芸能界は犯行列島化してるような気がしませんか?覚せい剤難題も多いですよね。
ただし此度眼を疑うような犯行が発生してしまっておる。高畑様の犯行は普通に考えたら懲役確定の犯行のに、誠に起訴猶予。
普通に考えて強姦致傷間違いであれば初犯も懲役5年以来が確定する事件なのに起訴すらしないとは、芸能界と裁判所の脈絡を匂わせる犯行だと思ってしまった。
また当然死者には信じられないような金額が渡されているんだろうな、とも感じさせて仕舞う一形式だった。
過去の桃色犯行人と言えば田代まさし様も高名だけど、亭主の場合は覚せい剤を通して正気とは思えない心情ときの悪行だから思い付かでもないですが、役者って性的志望のはけ口は乏しいのかな。派遣OLでも行ける!安いのにツルツルになれるサロン